スマートフォン版はこちら

森こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「森こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川5-40-21
電話番号 03-5803-7887
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本こどもクリニック 東京都文京区本駒込6-4-2-1F
近藤医院 東京都文京区本駒込5-60-6
吉村小児科 東京都文京区大塚2-18-6
江戸川橋皮フ科クリニック 東京都文京区関口1-3-7 CROSS神楽坂1F
小児科佐藤医院 東京都文京区千駄木2-28-12
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1
中野小児科内科 東京都文京区白山1-33-23 ベルメゾン文京白山1F
東都文京病院 東京都文京区湯島3-5-7
セツルメント菊坂診療所 東京都文京区小石川1-24-3
小石川医院 東京都文京区春日2-10-18 ランダム小石川A-101


おすすめ病院の口コミ

  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • ありがとうございましたさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • おばちゃんさん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    眼科らしくない色んな匂いがして頭痛がした。ジャズも合わないし、男性スタッフの言葉遣いに驚いた。眼科としては極普通の診察内容だが医師の話しが長い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ